メールが届かないお客様へ
当ホテルからのお知らせメールはパソコンより配信しております。
お使いの携帯電話がドメイン指定受信等の設定を行っている場合、
正しく届きませんので、下記方法で設定の解除又は当ホテルの
ドメインの設定をお願いいたします。
◆docomo◆
【ドメイン拒否解除】パソコンからのメールが全て届く様になります。
@iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定) の順番に
リンクを移動します。
A 「設定解除」にチェックを入れ、決定ボタンを押します。
【ドメイン指定受信】当ホテルからのPCメールが届く様になります。
@iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定) の順番にリンクを移動します。
A 「ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。
Briverside-hotel.jpを指定して、 iモードパスワードを入力し決定ボタンを押します。
◆au◆
【ドメイン拒否解除】パソコンからのメールが全て届く様になります。
@Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
A 暗証番号を入力して送信し、設定確認、設定解除をクリック 「全て解除」を押します。
【ドメイン指定受信】当ホテルからのPCメールが届く様になります。
@Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
A 暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック 「指定受信設定」にチェックして送信し、 「個別指定」の欄にriverside-hotel.jpを入力し、登録ボタンを押します。
◆SoftBank◆
【ドメイン指定受信】当ホテルからのPCメールが届く様になります。
@メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。
A暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリック
B「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
C フォーム欄に55100.comを入力し、「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。
※同じ画面から【迷惑メール対策】として、受信拒否を設定する場合、アドレス、ドメイン、電話番号それぞれに設定することができます。
上記設定が終わりましたら、再度下記ボタンを押し、空メールを送信して登録手続きを行って下さい。






上記方法でもメールが届かない場合は
info@riverside-hotel.jp
上記アドレスへできるだけ詳しく内容を記入してお問合せ下さいませ。
(C) 2008 リバーサイドホテルグループ